全日戦を観戦しました!

こんにちは!OB新2年目のK子です!

 

先日のOB・OG総会にご出席いただいた先輩方、誠にありがとうございました!

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

さて、先日は現役4年生の最後の試合、冬全の応援にいきました!

 

時が経つのは早いもので、このフロアで最後に踊ってからもう一年。。。 後輩たちのカッコイイ姿に感激しつつ、またついつい自分の現役時代を思いだし、とても胸が熱くなってしまいました。

こんなに大勢の人に注目されながら踊っていたんだなあ~

 

勝っても負けても、勝負っていいものですね! キラキラしたみんなに目がくらみました笑

 

4年生、本当にお疲れさまでした!これからはOBとしてよろしくお願いします☆