春休みに入りました!!

こんにちは!今回は現役生目線の近況を伝えていきます!

テストが終わり、春休みに入ってホッとしていたのも束の間、すぐに後期理工戦がありました!

 

気になる戦績は、、、

Jr.スタンダードの部でワルツ:倉科・宮内組が、クイックステップ:倉科・佐々木組が優勝、ラテンの部では、チャチャチャで倉科・宮内組が優勝、ルンバで倉科・佐々木組が準優勝でした✨

また、Sr.スタンダードの部、スローフォックストロットで鈴木・森本組が第6位、ラテンの部では古田・片桐組がチャチャチャ:第3位、サンバ:準優勝、ルンバ:第3位、パソドブレ:優勝でした🥇

そして、なんと、団体の部で優勝することができました🏆

年が明けて、新体制になってから初の試合でしたが、とても良いムードで終わることができました!

 

【OBOGの皆様にお知らせです】

現役生の試合の様子はYouTubeで見ることができます!農大シャコダンで検索お願いします!

リンクはこちら↓

https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%BE%B2%E5%A4%A7%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%B3%E3%83%80%E3%83%B3

 

 

後期理工戦が終わったあとには千葉大合宿がありました!

多くの他大学の同期や上級生とふれあって、普段の練習会では得られない知識を得たり、千葉大合宿の醍醐味?であるユニークなアピールを見たりと沢山刺激を受けました!

最終日のコンペでは合宿の集大成を見せることができたと思います💃

写真は新2女のコンペ衣装です♡

同期のコスプレ姿がレアでした👀

合宿の活気を農大の練習会にも持ち帰って、更なるパワーアップを目指していきたいと思います!

いつも応援ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します♡