明けましておめでとうございます!

 

昨年は新型コロナウィルスの影響もあり、新しい生活様式への変化の年でもありました。

感染者数は増え続けていますが、このウィルスを正しく恐れながら、前向きに生活していく人間力を磨く一年になりそうですね。今年も現役生はじめ、農大社交ダンス部OBOG会を宜しくお願い致します!

 

昨年末に開催された冬の全日本戦では、ライブ配信が行われ、久しぶりにダンスの試合を見ることが出来ました。

仕事や家事・子育てに追われる中、試合会場に足を運ぶことはなかなかハードルが高かったのですが、ライブ配信で見ることが出来るとわかり、農大の背番号を探しながらドキドキしながら応援しました。

4年生の素晴らしいダンス、胸が熱くなり自然に涙が出てきました!本当にお疲れさまでした!社会人になっても農大魂で頑張ってくださいね。

 

接触スポーツである競技ダンス、暫くは様々な困難が立ちはだかると思いますが、部から少し離れてしまっているOBOGがこのように現役生のダンスを見て、明日への活力を逆に貰うことができました♪

卒部から20年程度…うっかり腹肉も蓄えてしまい、もうダンスを華麗に踊ることは叶いませんが、華麗に踊る現役生を支えるお手伝いが出来たらと思う今日このごろです。

 

+◇+◇+ 今回のブログ著者→アラフォー世代OG +◇+◇+

※卒部から20年程度経ち、ダンスからも完全に離れておりましたが、農大ダンス部での日々は青春の1ページでもあります。懐かしいですね。

 

【冬全日の映像を見ることが出来ます】

◆第65回全日本学生競技ダンス選手権大会 1日目 スタンダードの部

第65回全日本学生競技ダンス選手権大会 2日目 ラテンアメリカンの部

 

【第65回全日本学生競技ダンス選手権大会戦績】

〈スタンダードの部〉

T 鈴木・森本組 10位

F 中嶋・岡田組 11位

〈ラテンアメリカンの部〉 

C 古田・片桐組 5位

S 濱野・西嶌組 12位

【ご連絡】

◇最初の画像にもありますとおり、2020年度OBOG会総会は書面開催となります。

【重要】2020年度一部電子化のお知らせ をご覧いただきお早めに登録ください!

◇公式LINEアカウントが便利です。是非ご登録ください。 → LINE公式アカウントはコチラ

 ※ビジネス用アカウントの為、登録者情報は厳重に管理されています。登録していることを他人に知られることなく情報を入手できます。(個人を識別出来ない設定です)

 

それでは今年も1年間、宜しくお願い致します!