春が近づいてきました!

こんにちは。新三年になる部員Sです!

最近は日中が暖かい日も増えてきて、春が近づいてきているなあと思う毎日です。

春といえば代替わりですが、先日私たちも役職が決まり、四月からは新入部員を迎えての練習が行えるように引継ぎや準備を行っています。

また、昨年の後期からローテーションを回し、親代との面談を経て固定カップルも無事に決まりました✨

まだまだコロナウイルスの影響はありますが、新体制に向けて着々と動き出しています!

そして、もうひとつ代替わりといえば親代の引退です。当時一年生だった私がこの部活を選んだきっかけであり、日々大事に育ててくれた大好きな親代の引退はとても寂しいです😢

最後の試合である冬全を間近で見ることができないというのは何よりも残念でしたが、画面越しでも冬全独特の会場の熱気とパワーを感じました!ダンスの技術だけでなく、人間としても尊敬している親代の背中はとても大きくてかっこよかったです🔥

私ももうすぐ出会う子代に、”私たちの親代ってかっこいいな”と思ってもらえるようになりたいです☻

今年度は、昨年行えなかった対面での練習会や合宿、親子会が行えるようにはやくコロナウイルスが収束することを願っています☆

 

 

オンライン収穫祭のお知らせ

昨年中止になってしまった収穫祭をオンラインで開催するということで、農友会社交ダンス研究部からは、新入部員の勧誘もかねて部活の紹介ムービーを作成し、提出しました!そのムービーが現在農大HPのオンライン収穫祭で掲載されています✨(令和3年7月31日まで)

またこのムービーは農友会社交ダンスのYouTubeチャンネルでも見ることができます👏

現在の活動内容を知っていただける動画になっているので是非ご覧ください!

※写真は一昨日の収穫祭のものです。懐かしいですね☻