3月~新学期に向けて準備万端~

こんにちは。新二年になる部員のはなまるです。

 

暖かかったり、寒かったりしながらもやっぱりもう春ですね🌸

 

現役生目線での近況報告をさせていただきます。

二月の下旬に卒部デモがありました。四年生の先輩方と久々に会うことが出来ました!ダンスはもちろん、パートナーのドレス姿がとても美しかったです✨改めて、四年生の偉大さを感じました。ダンス以外にもみんなでビンゴ大会をしたり、動画を見たりなど楽しく素敵な一日を過ごすことが出来ました!

 

そして、新三年生と新二年生のMLの選考が決まりました!

親代の先輩方と面談を重ね、無事に決まることが出来ました✨

 

三月下旬には春合宿がありました。

今はコロナ渦のため通い合宿となっていますが、東京大学や駒沢大学との合同練習もあり、濃厚な6日間となりました!

春合宿の次の日にはNJDC ダンス競技会がありました。

気になる戦績は、、、

■U21ラテンの部 

今井・吉田組 第6位 高根・増田組 第8位 斉藤・桂野組 第10位 木村・赤田組 第12位

 

■U21スタンダードの部 

末永・山本組 第5位 倉科・小平組 第6位

 

■オープンラテンアメリカン総合 CR 

斉藤・松木組 第4位

 

■オープンラテンアメリカン総合 SP 

斉藤・松木組 第6位

 

■オープンスタンダード総合 TF 

倉科・府録組 🥇第1位🥇 木村・井上組 🥉第3位🥉

 

■オープンスタンダード総合WQ 

倉科・府録 🥈第2位🥈 木村・井上組 第5位

 

でした!

出場した選手の全カップルが、準決勝以上進出という好成績を収めました🔥

 

これから毎月ブログを更新していくので、ぜひチェックしてみてくださいね!!