~5月~新しい風が吹く!

こんにちは。2年生のはなまるです。

 

四月から始まった新歓活動が終わり、無事に1年生を迎えることが出来ました!

新歓活動の甲斐あって、33人もの1年生が入部してくれました👏1年生を迎え入れた初回練習会は、活気に満ち溢れ、1年生にとっても2,3,4年生にとっても刺激的な練習会となりました。

 

5月28日には東部新入生歓迎会ダンスパーティーがありました。

1年生はダンスを通して他の大学との交流を深めることが出来ました。

ダンスパーティーの中でデモンストレーションが行われ、農大からは4年生の倉科・府録組が素敵な衣装と共に素晴らしいダンスを見せてくれました✨

今月のブログは以上となります。

 

毎月ブロブを更新してますので、ぜひチェックしてみてくださいね!!!