~6月~夏に向けて前進!

こんにちは。2年のそーすけです。

 

6月に入り、新入生は入部して1ヶ月が経って部活にだんだんと慣れ、本格的に練習する時間や同期とコミュニケーションを取る機会が増えました。そして、1年生のデビュー戦であるミニ東部があり、各々の課題や他大の同期から刺激を受けたと思います。

2.3.4年生にとっては春東部や新人戦、ミニ東部と非常に大会の多い月となりました。

 

 

続いて〈第10回東部日本学生競技ダンス前期新人戦〉の戦績報告をさせて頂きます。

<Sr.P >今井・吉田組 第3位🥉

 

 

<第109回東部日本学生競技ダンス選手権大会>の戦績報告をさせて頂きます。

<Stの部>

Q 倉科・府録組 優勝🥇

W倉科・府録組 第3位🥉

T 末永・関組  第7位✨

 

 

6月14日には中央大学さんと農大にて合同練習会を行いました。みんなパッションに溢れてて、途中には中央大の斎藤・山川組によるデモが行われ、部室は熱気に包まれました。

 

 

<第3回東部学生競技ダンスミニ選手権大会>の戦績報告をさせて頂きます。

<Sr.L>

第3位 今井・増田組🥉

第8位    小原・吉田組

 

夏の全国大会に向け農大一丸となり頑張っていきます!!!!

応援よろしくお願いします🔥🔥🔥

 

今月のブログは以上となります。

 

毎月ブログを更新してますので、ぜひチェックしてみてくださいね!!!