~7月〜夏休みに入りました!

こんにちは。二年生のはなまるです。

     

5月から始まった練習会も7月5日で前期最後の練習会を迎えました!

最終練習会では、コンペを行いました。先輩方はコスプレをして、また1年生は今までの練習の成果を存分に発揮し、とても楽しく活気に溢れる最終練習会を行うことが出来ました👏

 

7月10日には第61回全日本学生選抜競技ダンス選手権大会が行われました!

戦績報告をさせていただきます。

〈モダン総合〉倉科・府録組 第二位🥈✨㊗️

テストが終わり夏休みが始まりましたが、8月後半には夏合宿があります。再度気合を入れて頑張って行きたいと思います🔥

 

◆お知らせ◆

2022年度OBOG会総会の特設ページが出来ました!

是非、私たち現役生の顔を見にいらしてください♪

2022年度OBOG会総会開催のお知らせ(2022/9/4予定) - 農大社交ダンス研究部OB会 (jimdofree.com)

 

 

今月のブログは以上となります。

 

毎月ブログを更新していくので、ぜひチェックしてみてくださいね!!!