~8月~いよいよ夏合宿!

こんにちは。二年生のはなまるです。

 

夏休みに入り練習会はなくなりましたが、夏合宿に向けた強化練習会と夏合宿がありました!!

 

8月13日~16日に夏合宿強化練習会が行われました。いつもの練習会とはメニューが異なり、1年生にとっては少しきつい練習会となりました。

 

8月19日~25日に夏合宿がありました!

群馬県利根郡片品村にあるホテルみさわにて行われました。

朝からランニングをしてから、午前の練習会と午後の練習会があり、そのあとにFMの練習があり、朝から晩までダンス漬けの1週間となりました🔥

23日にはタンゴとスローとサンバの足形テストを行いました。また、足形テスト後にみんなで花火をしました🎆

1年生は、夏合宿初日に目標を立てました。

筋肉痛と闘いながらも、きついメニューをみんなそれぞれ一生懸命に取り組んでいました😆

最終日には1年生みんなが目標を達成することが出来ました👏👏

合宿前と後では見違えるように上手になり、精神的にも体力面にもとても成長したと感じられました✨

最終日のコンペでは自信をもってダンスを楽しんで踊っている姿を見ることが出来ました🥰

今月のブログは以上となります。

 

毎月ブログは更新していくので、ぜひチェックしてみてくださいね!!