~9月~OBOG会総会開催!

こんにちは。2年のそーすけです。

 

暑い夏が終わり、だんだんと練習のしやすい季節になってきました!!

 

9月4日に東京農業大学の世田谷キャンパスにて3年ぶりにOBOG会総会が開催されました。コロナ禍ではありましたが、無事に開催ができたことを嬉しく思います。参加して頂いたOBOGの皆様ありがとうございました。学生としてもOBOGの皆様とお話しできる貴重な機会となりました。また、今回社交ダンス研究部のために寄付をして頂いた方々にも感謝申し上げます。いただきましたご支援金はFMドレスの積立金や補修費用などに活用し、OBOGの皆様に恩返しができるよう練習に励んでいきます。🔥

 

9月27日には、後期の初回練習会がありました。久しぶりに多くの部員と一緒に練習ができる喜びとは裏腹に4年生にとっては最後の冬全まであと約2ヶ月というところまで迫り、少し寂しさも感じました。後期は大会ラッシュが続くため部員一丸となって1つ1つの大会に全力で臨んでいきたいと思います。💪

 

[連絡]

三笠宮杯への出場を検討されていらっしゃるOBOGの方へ連絡です。

三笠宮杯本戦の学連枠は4年生で全て埋まったため、エントリーを希望される場合は予選会から各自エントリーをされるようお願い致します。

 

今月のブログは以上になります。

毎月ブログを更新してますので、ぜひチェックしてみてくださいね!!