~11月~今年も残りわずか!

こんにちは。二年のはなまるです。

 

日が暮れるのが一段と早くなり、朝晩の冷え込みに晩秋の訪れを感じます🍁

 

今年も残り一か月となりました。四年生は冬全に向けてより一層気合がはいっております💪

後期練習会は9月から始まり、技術的な向上を目指して幹部を中心に活動してきました!

そして11月29日には後期最後の練習会を迎え、四年生にとっては部活動最後の練習会となりました。

 

また、11月12日、13日には、第110回東部日本学生競技ダンス選手権大会Ⅰ部戦が行われました。

戦績報告をさせていただきます!

〈ラテンの部〉

■Sr.P

今井・吉田組 優勝

河合・島田組 第7位

■Sr.C

斎藤・松木組 第11位

■Sr.R

斎藤・松木組 第6位

<モダンの部>

■Sr.W

倉科・府録組 優勝

■Sr.Q

倉科・府録組 優勝

末永・関組 第7位

■Sr.T

木村・井上組 第9位

〈FM(フォーメーションモダン)の部〉

■第二位

〈団体成績〉

■準優勝

また、11月22日には早稲田大学の練習会にお邪魔させていただき、合同練習会が行われました!

レクチャーをいただいたり、躍り込みやデモを行い、いつもの練習会とはまた違った練習会となりました✨

お互いにとって、とても良い刺激になったと思います😆

 

12月4には、第68回全日本学生競技ダンス選手権大会があります!!

ぜひ、応援よろしくお願いします📣

 

今月のブログは以上になります。

毎月ブログを更新していますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪