〜12月〜4年生引退!

こんにちは。2年のそーすけです。

寒気のきびしい日が続いていますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。12月は4年生最後の大会である冬全やツバメ杯、最終練習会などさまざまな出来事がありました。

 

第68回全日本学生競技ダンス選手権大会の戦績報告をさせて頂きます✨💃

 <スタンダードの部>

Sr.W 576 末永・関組 第11位

Sr.Q 574 倉科・府録組 第7位

<ラテンの部>

Sr.R 斉藤・松木組 第6位

<FMの部>

第3位🥉

 

続いて第19回東部日本学生競技ダンス選手権大会後期新人戦の戦績報告をさせていただきます✨💃

〈ラテンの部〉

Sr.R 今井・吉田組 第5位✨

Sr.C 磯部・増田組 第7位✨

 

続いてツバメ杯の戦績報告をさせて頂きます💃🔥

〈ラテンの部〉

Jr.C 伊藤・星野組 第9位✨

 

12月23日には後期の最終練習会がありました。クリスマスのコスプレをし、基本的に1年生と4年生がペアになるようにしてコンペをしました。

 

〈4年生の皆様へ〉

4年生の皆様、卒部おめでとうございます。これまで偉大な4年生の背中を追いかけて私たち後輩はここまで成長することができました。冬全でのラストダンスは今まで以上にカッコ良かったです。そして、一緒に冬全の舞台に立ち、FMを踊ることができて嬉しかったです。4年生が卒部してしまうのは非常に寂しいですが、私たちが農大社交ダンス部を引っ張っていけるような存在になれるよう努力していきます🔥

 

〈農大社交ダンス研究部のOBOGの皆様へ〉

今年も農大社交ダンス研究部へのご支援とご声援を頂きましてありがとうございました。来年は更に良い報告ができるよう部員一丸となって頑張っていきますので、来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えください。