~2月~新幹部始動!

こんにちは。2年のそうすけです。

 

寒さの中に春の訪れを感じる季節になりましたが、皆さんお変わりありませんか。

 

2月19日に行われた天野杯に向けて年明け後初の練習会があり、この天野杯強化練習会から幹部が代替わりしました。慣れないところもあるかと思いますが、同期でコミュニケーションをとり試行錯誤しながら強い農大を継続できるように頑張っていきたいと思いますので、今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

 

天野杯の戦績報告をさせて頂きます✨💃

〈Srラテンの部〉

今井・吉田組 準優勝🥈⭐️

 

今月のブログは以上になります。

毎月ブログを更新していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!