〜3月〜自己研鑽!

こんにちは😀。先日のOB会から世代交代をし新しくOB会を務めさせていただきます新3年のニュートです。

今年はあと2人新たにOB会を務めさせていただくことが決まりました。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

寒さの中に暖かい日差しを感じる季節になりました。

春🌸の訪れを感じさせてくれる花粉症が今年は昨年に増して猛威を奮っていますが、皆さんお変わりありませんか。

 

 3月中は部活内で様々なイベントが企画されてきました。主に春合宿やFM練習会などを行ってきました。

春合宿では新たに新1年生を迎え入れられるように、それぞれの苦手な部分と向き合ったり、自分の得意なところを言語化できるようにするなどを、目標にして合宿強化練や合宿を乗り越えてきました。

 

 

FM練習会では経験の少なさを補填するために多くの時間を費やし、結果につながるよう地道な努力を重ねた1ヶ月となりました。

今後も先輩たちのご指導をいただきながら同期でコミュニケーションをとり、試行錯誤しながら強い農大を継続できるように頑張っていきたいと思います。今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます。