~5月~ 新しい仲間と共に

こんにちは。新たにОBОG会を担当させていただきます、新2年の150万です。

 

若葉が初夏の日差しに輝く季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

5月は前期新人戦が開催されたほか、新入部員が参加しての練習会や新入生歓迎BBQ、新歓ダンスパーティーなどのイベントが行われました。

 

第20回東部日本学生競技ダンス選手権大会前期新人戦の戦績報告をさせていただきます。

<スタンダードの部>

Sr.T 前田・小竹組 第11位

<ラテンの部>

Sr.S 磯部・増田組 第3位

Sr.P 今井・吉田組 第3位

<団体成績> 5位

戦績報告は以上になります。

 

このほかに、前期新人戦では今井・吉田組によるパソドブレのデモンストレーションが行われました!

 

キャッチーなカップル紹介とエネルギッシュで大迫力のパソに会場は大盛り上がりでした!

 

5月9日には前期初回練習会が行われました。

 

入部してくれた18人の新入生を迎えての練習会は終始和やかでかつ、活気に溢れていました。

 

また、5月21日には新入生歓迎会としてBBQが開催されました。

 

お肉を頬張りながらの交流は会話も弾み楽しいBBQになりました。

 

5月28日には、東部学連主催の新歓ダンスパーティーが開催され、多くの新入部員が参加しました。

 

4年生カップルのデモンストレーションやダンスタイムがあり、他大学の先輩や同期との交流を通して多くの刺激を受けたそうです。

 

来月は1年生のデビュー戦となる前期ミニ東部や、夏全への出場権がかかる春東部もあり予定が盛りだくさんとなっています。

部員一同、より一層精進してまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします!

 

 

今月のブログは以上となります。

ブログは毎月更新していきますので、ぜひチェックしてみてください!

来月もお楽しみに!